メッセージ

やっと参加してムービー観られたの、
Marching J


JCBがダメってあんまりだよぅ〜ニノがCMしてるんだから決済させてよぅ(><)
メインで使ってるカードがJCBだったからさ、VISAのサブカード捜すのに手間取っちゃって(←家庭内遭難してた)(←さりげなく怖い事態…旦那にはとても言えないので密かに捜した)(でも実は現物はまだ見つかってない…不安すぎる事実)

智さんの朗読…役の入ってない、智さんの声だったね^^
やわらかで、真摯な声。
「たちつてと」の音がちょっぴり舌足らずで、「〜だから」の「か」がちょっぴり息が漏れるのがね、愛おしくて近くに感じられる。

震災から半年を過ぎて、いろんなとを見聴きしてはいろんなこと想うけど、
気候の穏やかな地域に住んでるわたしは、何も語る資格はないような気がして、
ならばできることは普通のニッキ書いていくことかなって思い続けていて。
でも、こうやって、嵐と事務所を通じて、あったかい気持ちになりながら、わずかでも支援に繋がるのってありがたいなぁって思うの。
今回の5人それぞれが聞かせてくれた言葉たち、
これから1ヶ月の期限内、繰り返し大切に聴いていきたいな。
きっと、いろんなシーンで背中押してくれそう…^^
【2010年の今日はこんな日でした】