早く予約した〜〜い!「+act.」(〃∇〃)

これまでも敬愛と感謝しかない「プラスアクト」さんだけど、
もう、これ以上どうやってLOVEを伝えたらいいですか――っ!??

…*☆。十周年記念特別号 ☆*゜‥なんてたいせつな局面に、

まさかの表紙に智さんっっ!!


編集部さま(←もはや呼び捨てになんてできない)のついーとがコチラ↓

【重大発表!】 9月27日発売のプラスアクト11月号は10周年記念特別号!なんと188ページもの大ボリュームでお届けする永久保存版!しかも価格は据置きの990円!! 表紙巻頭を飾って頂くのは……読者リクエストNo.1の嵐からリーダー・大野智さんが登場!

大野さんはこの記念号のためだけにやって来てくれましたが、嵐も15周年を迎えお祝いYEAR!ここでしか聞けないお話や見てビックリの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!そして!プラスアクトがお世話になってきた方々がドーンと集結!併せて発表します!

そんなトクベツな号の単独表紙だって、読者リクエストNo,1だって、
それ聞いた時の智さんを、想像したら・・・ねぇ?
「え・・・オレぇ・・・!??」「・・・オレなんかでいいの?」なんて、
心底びっくりして、戸惑ったような不思議そうな申し訳ないような顔したんじゃないかな…。
で、「もちろんです!」って太鼓判押してもらってやっと「・・・じゃぁ、よろしくおねがいします^^」って、照れたようなはにかみ笑顔でカメラの前に立つんじゃないかなぁ・・・。
でもイザ始まったら、その瞬間からサッと纏う雰囲気変えて撮られてそう・・・。

あぁ、早く見たい!読みたい!裏話も聞きたい!
【2013年の今日はこんな日でした】