★1999→2011★

*・゜゚・*:.。Happy 12th Anniversary!..。.:*・゜
デビュー12周年、おめでとう!嵐!


デビュー記念日にレギュラー番組が2つあって、
その両方で「15年目に向けての決意表明(?)」してる嵐が見られて、
嵐ファンって幸せだなぁ…って思う木曜日。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11月3日って、私のPCデビューの日でもあるんだよね。
2000年の10月に突然心が智さんに向かって全力疾走始めて、その11月のこと。
仕事がワープロ原稿からPCでのメール出稿に変わって、怖々 PCを使い始めた日。
初代のノートPCは仕事1:嵐9の割合で働いて、すごい短命でぶっ壊れた。
それこそ夜ごと大野くんのファンサイトを調べて調べて読んで読んで(当時は動画サイトなんてなかったのでとにかく読んだ)、
ほぼ毎日気付くとスズメがちゅんちゅんしてるような状態で^^ゞ
あのころから、ずーっと、気持ちは変わらないまま11年。
嵐も12回目のデビュー記念日を迎えて、W杯デビューの後輩がまた1つ増えたね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

デビュー記念日のレギュラー2つ。
いずれも智さんは絶好調に風邪っぴきで^^ゞ
もはやこの時期の風物詩になりそうな智さんの体調不良だけど、それでもお仕事は待ってくれないからね、がんばるしかないなら、むやみに騒がずそっと見守ってるからさ、隙間時間にはしっかり休んで元気に年末を乗り切ってね^^

しかしながら、勝手なコト言わせてもらうと
髪の毛長めで ちょっぴり弱ったさとしってーのは、
そこはかとなく色っぽくて良いよね! ゚・*:.(///∇//)*・゜

VSのもっこもこダウンベストの襟周りが大きく開いてるのもナイスだよね!(←この際、下のシャツはなかったことにする便利な脳内変換力)
嵐ちゃんオトナSHOWのモノトーンもすげぇ好きだった!
わわっ…日付が変わっちゃう前にUPしたいから今日はここまでで…。

13年目も、よろしくね♪
【2010年の今日はこんな日でした】