「好きなアーティスト」1位☆*°

金曜日の夜にメロン食べたら痛みかけててすんごい苦くって、直後に気持ち悪くなっちゃって(><)
ニッキも書けずに寝ちゃったので日付詐称で・・・

日めくりカレンダーめくるみたいに毎日なんかのアラシゴトがあるので、
そのたびに、顔がほころぶ感じ^^
書いてないけど、潤ちゃんのKFCも(映像すっごく綺麗〜☆*°)
翔くんのベネッセも(今回は全国NETだぁ!城南予備校のときは淋しかったもんね)
お昼に飛び込んできた雅紀ののどあめも(土曜日のWSやるかなv←めざど、流れてたね)
A-Studioでのニノの飲み会の話題も(ちゃんと捕獲してるよ〜>私信)
「小学3年生」に付録でついてる怪物くんのドット絵のポーチがカワイイのも(でもさすがに買ってない)
ちゃんとチェックしてるよ^^

で、
「オリ★コンが選ぶ好きなアーティスト 今年も1位」おめでとう〜☆*°

わたし、アンケート書いた書いた!
オリコンのモニター登録してるので、毎年アンケート来るの。
なんか、自分も参加した1位だって思うと、うれしいな。
・・・・って書いて、「1位が嬉しい」のかなって自問すると、ぶっちゃけそうでもないっていうか。
おめでとう!って思うし、すごいなぁって思うけど、自分が嬉しくはない、んだよね。
嵐が喜んでるから、それが、嬉しいって感じ?
だって、メジャーだから好きなワケじゃないもん。
むしろわたし、どメジャーなものって苦手なタイプ・・・映画だってスターウォーズ1回も観たことないし。
でも、いつのまにか、嵐ってどメジャーになってて、
それでも好きなんだもん、しょうがない。
ずっと私の中ではぶっちぎりで1位のままだもんね^^
これからも、嵐が進む道なら、そのまま嵐だけ視てついていくよ^^

そして、被災地への寄付も、嵐らしいなぁって^^
でも、先輩の中には個人でそっと寄付してた方もいらっしゃるから(結果的には「そっと」にならなかったけど)そこ、そんなに大げさに扱わなくっても…とは思うけどね。
きっと本人たちも居心地悪いんじゃないかな・・・でも、こういうカタチで報道されることで、被災地のファンに想いがちゃんと届いて喜んでもらえるのなら、それもいいって思ってるのかもね^^

なんにせよ、スポーツ紙の写真が紅白の時ので、どうかすると紅白の時よりもおっきくて(苦笑)
智さんが素敵に写ってるやつだったのが嬉しかった♪ってのがイチバンの感想だったりして、えへへ^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】