きょう目にしたあらしナドナド

なんかもうとっちらかってるのでまとまらないままランダムに覚書。

★のど飴戦士
クスリと笑えてめっちゃ和む―^^
そのわりには等身大の飴製アイバチャンを舐めるあたりは若干eroかったっす♪

★金曜日の少クラを見たら、せくしーぞーんがデビュー曲お披露目してて、
声はヘッドセットで拾ってるんだけど赤い薔薇をマイクのように口元にかざして歌ってた…(☆o☆*)
なんつーか、ローティーンの女の子に向けた正統派王子様!って路線なのかな。
健人と風磨はすらりと長身だから映えるねぇ…。
デビューにあたっては、選ばれたコのファン、それまで一緒に活動してたのに選ばれなかったコのファン、それぞれにいろんな想いを抱いてるんだろうなぁ…なんて嵐のときのことを思い出してはあれこれ考えちゃうけど、いつかこの5人で良かったと思えるようにがんばれ〜!
それにしても今回のバレ―には、ほんとうっすらとしか関わらないのね。めざましのコーナーも練習取材もバレ―のミニ番組も試合観戦&歌で応援もないままW杯始まっちゃったよ―。

★怪物くんの公式ツイッターに劇場売りのグッズの情報が出てた!
「下敷き」「ミニクリアポケット」「パタパタメモ」「伸びるペン」「まんまるマスコット」「ブロックカレンダー」「マグカップ
ブロックカレンダーとマグカップ、めっちゃ欲しいなぁ(〃∇〃)♪

★嵐ちゃん
「ウチの」「家内」を連発する旦那様がおもしろいやら素敵やら…(*ノ∀ノ)
でも、いちばんのツボは番宣終わった奥さまに「もういいのか? 大丈夫か?」と声を掛ける旦那様!
いやんなにその包容力とさりげない優しさってば…ッッ*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜
ちなみにわたしも両親親族からは「まこ」と呼ばれるので、智さんの口から「マコ」なんて出てきたらっ★なんてどきどきしていたら、さっくり「お母さん」と呼びかけていた(爆)
でも、あそこんとこの会話、けっこう素なんだろーなぁ…ふふふ^^

★きのうのWSを編集。
ミヤネ屋はなんと6分もあってびっくりー!
っつか、ちょ、宮根さん「日曜日に大野くんと会ってきたんですけど」なんてしれっと言ってたけどナニそれ!??
怪物くんの公開前には番組に遊びに来てくれる的なことも言ってたので、そのとき用の取材だったのかなぁ?

★TVぴあツイッターでの山っ子エピソードにめっちゃニヤけるv
いわく「座談会では、櫻井くんの出演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の影山の清掃員の変装シーンがお気に入りのようだと、松本くんに暴露されていた大野くん。誌面に載っていた小さい写真をじーっと眺め、フフフッ♪と。」
いわく「先日「謎ディ」の現場に取材でお邪魔した際。櫻井くんが「TVぴあ見せて」と声をかけてくれたのですが、表紙の大野くんを見て「前髪下ろしてるよね〜」とニコニコしていましたよ。」
あぁもう、山が好きだぁぁぁぁ (*´・∀・`)人(`・3・´*)
【2010年の今日はこんな日でした】