…*☆。Happy 12th Anniversary ☆*゜‥

 *・゜゚・*:結成12周年、おめでとう!.。..。.:*・゜


ワールドカップデビューなんで、4年で一区切りって感覚がなんとなく残ってて。
今日ね、自分のニッキの9月16日を遡って読み返してたんだけど、
2007年の8周年で「3巡目はまだまだ加速するんだろうな」みたいな内容を書いてて。
あの当時にも「嵐、キテる」って感じてたのに、今思えばマダマダだったな、と。
3巡目の飛躍はもーのすごかったなぁ。

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


BAILA」で、とっても好きだった智さんの言葉…。

「不安なときは後ろを振り返ることもあるの。
そうすると、どんな大変なこともちゃんとやり通した自分をみつけることができるから。
なんかね、今の自分がやろうとしてることも“できるんじゃないか”って気持ちになれるんですよ」

今、目の前にあるお仕事を、大切に丁寧に楽しく。
昔から、ずっと変わらず、
1つ1つ積み上げてきて、1歩1歩進んできてここにいる。
その道のりの全てが、信頼と自信になって、今の嵐があるんだよね。


さぁ、4巡目!
どんな景色を見せてくれるのか、楽しみにしてるね^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そうそう。気になってること。
国立霞ヶ丘競技場が、建て替えられるそうで…。
来年、着工で、2018年完成目標、だったっけ…。
来年の夏、国立に行けたらいいなぁって私の願い、叶うかな。
いつから解体に入るんだろうね?
そして、完成した8万人収容の新しい競技場で、

…*☆。嵐・5×20★10万人大集会 ☆*゜‥

やれたら素敵だろうなぁ・・・。
わたし、きっと大号泣だろな(苦笑)
【2010年の今日はこんな日でした】