3→4→5♪

12年前、会見の前日に現地入りした5人。
「これが最後のハワイか・・・」って智さんが空を見上げてつぶやいてたころかなぁ?
5人がとまどいながらも「嵐の“あ”は・・・」って社長に特訓されてたころかなぁ・・・なんて思いながら過ごした本日。
とはいえ、疲労困憊で9時に息子sに食事出してすぐにシャワー浴びて仮寝して、
11時に旦那に食事出した後は本格的に就寝。
日付詐称で走り書き〜^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こないだ買ったグリーンラベルの箱に、新しいキャンペーンの告知があったから、
お♪そろそろ新CM? って期待してたら。
いきなり5人そろってた―――゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、今回、グリーンのイメージじゃないのね、そこちょっと残念。
あの草原の中でのびのびわいわいしてる5人が見たかったんだもん。
似合うと思うんだけどな―――。

今回のCM、なぁんかおなじみの雰囲気だよね。
でも、よく考えたら、こんな感じが「おなじみ」なのは、日ごろからいろんなメディアで追いかけてるファンだからなのかも。
ドル誌とか、TV誌とか、一般人はそういつもいつもみないものね^^ゞ
となると、「嵐の雰囲気を活かしたCM」なんだろな、これ。
楽しそうだしね、5人^^
台本なしでも絵(テレビ的には“画”か)になる雰囲気って、
作り手にとっても頼もしいだろうなぁ^^
ほんと、頼もしくなったなぁ…!

バラのシーン、翔&潤の知的スタイリッシュ感とかにのあいの幼馴染感とか、イイ感じ♪
で、智さん、まぁたご婦人担当だし(苦笑)
なんだろね、母性本能くすぐり系と認識されてんだろな〜迫られて困ってるのが微笑ましいって思われてんだろな〜、ま、確かに似合ってるんだけどね^^ゞ
かわいっから、いっか!

キャンペーン終わったら、5人で草原でビール飲んでくれるかな?
それもたのしみに^^
【2010年の今日はこんな日でした】