お礼とお返事

日々うだうだのニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもどうもありがとうございます^^
ここんとこ日付詐取の叫び逃げみたいなのばっかで、申し訳ありません。
10日〜14日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまくださった、まゆさん・kojin45さん・しましまさん、どうもありがとうございます^^
13日のエントリーにコメント入れてくださったゆずさん、拍手からメッセージくださったみなさま、
お返事、続きからごらんください〜(ぺこり)

♪ゆずさん
コメントでのお知らせ、どうもありがとうございました。
気づくのが遅れてしまい、エントリー締め切りの13時を過ぎてしまってて…せっかく教えてくださったのに申し訳ありません。ただ、私は力になれなかったけど、潤ちゃんファンのお友達は二人とも、それぞれ愛の力で無事にエントリーできたそうなので、あとは当選を祈らせてもらおうと思います。
締め切りをすぎてしまったので、いただいたコメントは非公開のままにさせていただく失礼をお許しください。本当にお心遣いありがとうございました^^

♪ゆたきちさん
お昼寝さとし、相変わらずリピートしてますv ほんと、あんなに無防備に隣で寝られちゃうなんて、ゲストさん羨ましい〜〜私たちなら漫画開いててもきっとページが進まないですよね(笑)

♪ユリさん
はじめまして^^ お勤め、ご苦労様でした(…って言い方だと、出所したみたい!?)おうち生活、満喫してらっしゃいますか? こんな駄ニッキですが、ユリさんの新生活の箸休めになれば嬉しいです〜^^

♪Miyabiちゃん
ねーv 智さんとのロケだととたんにお兄ちゃんぽくなる雅紀には毎度きゅんきゅんしちゃいます〜v っつか、Miyabiちゃんの「ジタバタ。いや、ドタバタ。」に爆笑! わたしもドタドタしたよ―(笑) そうそう、こんなところからナンですが、いただいたジャム、めちゃ美味しい〜毎朝、シアワセ気分ですv ありがとうね^^

♪みーさん
小田さんコンサート・・・そう、ほんときらきらと幸せの粉が降り注いでくるみたいですよね^^ しばらく余韻に浸ったら、次が待ってますよ〜^^ 怪物くんも、加速度つけて迫ってきますからね♪ どーんと受け止めましょう!

♪ひろみさん
WSの件ではお心遣い、どうもありがとうございました^^ 「まとめ番組」機能でかくれんぼしてただけだったので、なんとか事なきを得ました^^ゞ JALのCM…先日の「テレビ派」で30秒のが流れたんですが、ひろみさん、録画できましたでしょうか? 今日は「いいとも」の前(11:58くらい)に15秒オンエアあって、時刻ナシの映像捕獲できましたv ひきつづき時刻ナシの30秒を狙ってがんばります♪

♪さとねさん
・・・・・雑誌・・・・・わたし、12年分の雑誌が衣装ケース3つとファイルボックスに恐ろしいことになってます。さとねさん、こんなことにならないようにこまめにファイリングしてくださいね^^ゞ あ、でも、ひとつアドバイスできることは、うちわの保管方法! A3サイズのクリアファイルに収納してるんです、コレ、おすすめですよ^^

♪岡ぴーさん
見ました、ちゃんと、翔くんの番組。そっか、地の利がおありなんですね^^ わたしも昔、職場が西方面だったのでバイクであのあたりちょろちょろしてたんです。あの和食のお店は、旦那が行ったことがあるそうで、美味しかったでー!って自慢してました・・・私もいつか、行きたいなぁ^^

♪しーさん
ほんと、国立からまだ1週間ちょいしか経ってないんですもんね…ココロに余韻を纏ってる時間って、幸せですよね^^お留守番組のわたしは早くもDVDの発売発表が待ち遠しいですv ですよね〜国立レポの雑誌は、厳選して少数精鋭で怪物くんに備えなくっちゃ!ですね^^