サトラジオ♪

14日のニッキを書いている今、実際はもう日付は変わって15日。
(ココの日付変更線は、わたしのずぼらな性格のために、翌朝10時に設定されてる←海外かっ)
世間じゃアニバーサリーエントリーでいっぱいなんだけど、まだウチ、14日なんで我慢。
っていうか、日本でワイドショー生中継が流れた16日付けでずっとお祝いしてきたので、まだまだガマンなんだけど、
明日の夜にはハワイ時間でうっかりお祝いエントリー書いてるかもな―(苦笑)

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ってことで、普通のニッキ。
今日のサトラジオで、秋から冬にかけては怪物太郎さん、大忙しらしいって言ってたねぇ…。
そっか。
太郎さん、ぎっしりなんだプロモーション。
っつか、忙しいのは「太郎さん」なんだ^^ゞ

いや、ほとんどの雑誌はね、普通の智さんで載ってくれると思ってるの。
撮影風景とか子供向け雑誌は太郎さんだろうけど、さすがにどれもこれも黄色一色ってことはないでしょ、と。
美ジュアル、期待してるんだもん(〃∇〃)♪

でも、テレビとかはやっぱ太郎さんの担当なのかな;;;
たしかに、子どもたちのヒーローだもんね、怪物くん^^
そこは「大野くん」が自分のこととして宣伝するわけにはいかないのか^^ゞ
・・・。
・・・・・。
太郎さん、ちょくちょくキャラ設定がけっこうグラついてますけど、それで膨大なプロモーション、乗り切れるの!?
そりゃ、にのも心配するわ(苦笑)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そういえば、今日、久しぶりに怪物くんの公式サイトのぞいたら、
試写会のお知らせが出てて。
うわ、知らんかった―!と焦って応募したの。
前から、出てたの??

とはいえ、試写会は月刊ガイドと、この公式サイトのものの2つしか応募してないの。
ちょっと冷静に、暮らしてるよ。
もっと東京に近ければ、前のめりで一生懸命になれるのかもしんないけど、
受験生の母としては、そうそうお江戸にゃ遠征できないもん・・・なんたって受験も大詰めの1月に母はうきうきライブにお出かけするもんなー^^ゞ
これで当たれば、運命ってコトで!
【2010年の今日はこんな日でした】