とりあえずのヒトコト

ぅわぁぁ〜〜!
13日の夜はPCを占領されてたので、朝起きてニッキ書こうと思ってたら、
パンが焼けたアラームで、普通の時間に目覚めてしまった(><)

ってことで、13日界隈の覚書・出勤前の超特急!
(帰ってからカテゴリー名を追加したので更新時刻は夕方だけど)

☆昔、通ってたトレーニング場からのDMが来て。
会社帰りに、ちょっと話だけでも聞こうと思って立ち寄ったら、
なんか、流れにのってそのまま1ヶ月通う事に^^ゞ
(スーパーで試食したら断れずに買ってしまうタイプ^^ゞ)
ってことで、1カ月、がんばる。

☆体操会見の雅紀。
なんだかもう、馴染んできたねぇ^^
前回、悔しい思いをしたぶん、がんばるんだろーな、がんばれ〜^^

☆お友達のお手伝いで、潤ちゃん舞台の電話してるんだけど、
こーれがいっこうに繋がらなくて(><)
わたしの電話回線って、弱いのかなぁ・・・ごめんねー(><)

☆HDDに残してる神様のカルテの特番を、普通の速度でちゃんと見た。
放送時には、倍速でばばーっと見たの。
で、それでも、良かったって思ったんだけど、でもやっぱり作品に流れる時間がゆったりしているのもあって、普通の速度で見ると、もっと良かった。
いい作品に、一止さんに、キャスト仲間に、出会えてよかったね、翔くん。
いろんな対談やインタビューの翔くん見るたびに、旦那が「頭いいなぁ〜人柄いいなぁ〜」って感心してる。
うん、そだね^^
ZEROでも、村尾さんの留守をしっかり守ってて、安定感抜群だよね^^
毒舌&心配症(なんでしょ?ドラマ)の執事もたのしみなんだけど、
どっちかってーと、翔くん自身が「お嬢さま」「お坊ちゃま」似合うもんなぁ・・・御村くん大好きだったのv
やっぱ、自分が執事というより、磯貝がそっと後ろに付いてる方が似合ってる気がする。
そこを、どう魅せてくれるのか、たのしみだな^^

☆っつか、その前にフリ家&怪物くんSPもあるしね^^
誠治くんと再開する前に、我が家の1号もフリーター脱出できて、良かったなぁ・・・(しみじみ)
【2010年の今日はこんな日でした】