お礼とお返事

ここんとこ、連日のなぐり書きニッキにもかかわらずおつきあいくださり、ありがとうございます〜ちゃんとした感想とかも書けないままで、もし、そういうの楽しみにしてくださってる方がいらしたら申し訳ありません。
14〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまつけてくださったkojin45さん・まゆさん・ことさん・せんさん、どうもありがとうございます^^
拍手からメッセージくださったみなさま、お返事、続きからごらんください〜(ぺこり)

♪しーさん
こちらこそ、ボキャ貧のわたしのニッキのニュアンスを感じとって「そうそう!」って共感していただき、感謝です〜^^ 国立建て替えの件、もう芝生の養生とか気にしなくていいんなら、来年は思い切って5日間!とかやってくれたらいいのに〜って思っちゃいました、えへへv

まりりんさん
夏休みがやっと終わったと思ったら、秋は秋で子どもの行事が多いんですよねぇ、そうでしたそうでした、お疲れ様です。 魔王から3年・・・うん、ほんと、ずっとずっと待ってた連ドラでしたからね、しかもそれが魔王でしたから。まりりんさんのおっしゃる通りわたし「すごい気持ち」でした、あの夏・・・。

♪ゆずさん
ずっとお返事が遅れて、ご心配かけちゃいましたね、申し訳ありません。以前、お声かけてくださったの覚えてますよ〜^^ コメントの件、迷惑だなんて全然!むしろせっかくのご好意を無にしてしまって申し訳ありませんでした。 一応、PCには通知されるんですけど、PCも夜にならないと開けないので…。でも、拍手のメッセージは携帯からチェックできるので、休み時間とかちょこちょこ覗いてるんです。もし、また何かあった時には、拍手の方からお声かけてくださいな・・・もちろん、なんもなくても叫び逃げも歓迎です^^

♪みーさん
ホームベーカリー、いかがですか? パナ機は白焼きができるんでしたっけ? 我が家のサンヨーちゃんは焼き色が濃いようで皮が苦手な旦那と息子sはそこが不満の様子・・・ってことで、わたしが常に端っこ食べるはめになってます^^ゞ 次に買うときは焼き色調節できるのにしたいです〜(って、気が早い)

♪maiさん
ねv 20周年で大号泣・・・したいですよね^^