お礼とお返事

9・10日に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。
りーなさん・さくらさん・きこさん・ばんびさん・まゆさん、お星さまどうもありがとうございました。
メッセージのお返事、続きからどうぞ^^


♪みーさん
ドーム、大丈夫です^^わたしも高度的には同じくらいでしたけど、けっこう上の方からでも見えましたよ〜♪
ただ、チケットはどきどきですね(><) 無事にお友達もみーさんもコンサート楽しめますように…♪


まりりんさん
智さんの「なんとかします…^^」で、私を思い出してくださりありがとうございます〜わたしも、実はちょっとテンション上がりました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


♪satoさん
うだうだとまとまらない呟きですが、同意してくださり、ありがとうございました^^
(・・・って、いただいたメッセージ、わたしに対するお言葉で良かったんですよね? ちょっとどきどき;;;)


♪suzuさん
こんばんわ、はじめまして^^
こちらこそ、こんな辺境ニッキに遊びにいらしてくださりありがとうございます〜!
今回の件、あくまでも私の想像なんで、真相はわからないんですけどね^^ゞ それでも“そうだよね〜”って思うことで気持ちが少しでも凪いでいただけたなら、良かったです^^
これからも、よかったらお気軽にお声かけてくださいね^^