お礼とお返事

いつもこんな辺境ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。
りーなさん・らふさん(初めまして^^)・kojin45さん・みほさん・マユさん・ことさん・せんさん・ゆっこさん・きこさん・珠子さん・su34さん、お星さまありがとうございます^^
24〜29日にweb拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージくださる方にも、そっとパチパチしてくださる方にも、すーごく励まされています^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。

♪みーさん
こんばんわ^^ ジョン&ガイド、その他もろもろ、楽しく立ち読みLIFEを送っています〜家の中のいたるところで雑誌が積んである状態なので、秋に備えて買うのを厳選しつつ整理しなくっちゃ!って状況です^^ゞ ガイドのランキング、納得も意外なのもアリでしたよね…智さんに演じてもらうなら、私は刑事よりもむしろ探偵とか窃盗団かなぁ…いちばん演じてほしいのは外科医で術衣ですけどね…いつかぜひ!


♪satoさん
ちぃの一途さは、ほんといじらしくて…あんなにまっすぐに想われたら、ファンの女の子たち妬いちゃわないのかな^^ゞ 年末のことも、もう水面下では動いてるんでしょうねぇ…どんなことになるのか、どきどきですよね。