山発言解析♪

台風も過ぎて、午後からは久しぶりの青空!
今日は仕事で外出もしたし、帰ってからも洗濯3回、買い物や実家への様子見で3回くらい出たり入ったりと忙しくて。

そんなバタバタの中、ちょっとした隙間時間にやってたこと。

山発言解析


山発言解析


診断結果を見ながら、
そんときのコトを思い出しては、によによしちゃうぅぅ(〃∇〃)♪

あぁ、山っこってなんてカワイイんだ!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。.:*・゜

ちなみに、本名でやってみた結果は・・・
★さとしと翔ちゃん(47%)
★満を持してこのコンビで(31%)
★イケメンだから(9%)
★どんだけキュートなんだよ、やめろよ〜(6%)
ごめん、無理させた。ごめん(6%)
★うちの櫻井翔(1%)
うへへ、えへへへへへ、んふふふふv
山ぁぁ!
個人的にはがめちゃ好きなの。


ついでながら、コチラの結果にも爆笑。
どんだけだ、さとし!

山発言解析

智さんって、表面に現れる以上に翔くんのことスキなんだな(←あくまでもお遊びの結果です)
【2010年の今日はこんな日でした】