えーんーじょーいぃぃ(〃∇〃)♪

「Aさん」って智さんなんだろうな〜って、すぐにわかったよ^^
だって、潤ちゃんが記事作りながらにっこにこしてるのが目に浮かんだもん。
トクベツ嬉しかったのが、すっごい伝わってきたもん^^

楽しいコトも真面目なコトも、たくさん話したんだね^^
潤ちゃんが、お魚の骨みたいに行ったり来たりしながらたくさん言葉を並べて話を進めるのを、
智さんは“まつじゅん、すげーなぁ”なんて思いながらふわふわ笑顔で聞いて、
で、最後の最後にぽそっと確信突いたこと言ったりするんだろなぁ。
で、それ聞いて潤ちゃんは“リーダー、やっぱすげぇや”って思ったりするんだろなぁ・・・なんて想像しちゃう。
どんなにせくしー番長になっても、どんなに立場がイーブンになっても、
やっぱ智さんにとって潤ちゃんって、どっか可愛い末っ子なんだろなぁ^^

そして、ショルダーバックを襷掛けで登場したにの、のくだりで
マルイのマネキンファイブで潤ちゃんが一体買いしたマネキンさんが胸ンとこに掛けてたバックを思い出しちゃった^^ゞ
潤くんの誘いに乗るならオレと行ってもいいんじゃねーか!と思ったかな、にの^^ゞ