ナレーター雅紀

Eテレでのドキュメンタリ―のナレーター就任、おめでとう☆*°
これから、1年をかけて追いかけていく番組、かぁ・・・!

私ね、雅紀の落ち着いたトーンの話し声、すごく好きなの。
あったかくって、そっと寄り添って背中押してくれる声だなって思う。
だから、すごく楽しみにしてるね^^


雅紀って、動物に例えたらキリンみたい、かも。
すらりとスタイル良くて、やさしい目をしてて。
ふだんは葉っぱをたっくさん食べて、穏やか。
でも、たいせつなものを護る時には、相手が肉食獣だって躊躇なく長い足で蹴って首で体当たりして追い払っちゃう。
いつも、周りに気を配って空気を察知する。
子どもに接する時には、大人として立ったままで、首だけすーっと下げて視線を合わせてくれる。
・・・ね? 雅紀ってそんな感じじゃない?
【2010年の今日はこんな日でした】