本日のわたし

終業後、「ソフトクリーム食べたいなぁ」って言うお友達につきあう。
どこで食べる?って話になり、そういや、今日から九州物産展じゃん!っと気づいてSOGOへGO!

九州物産展、といいながら、沖縄のお店もアリ。
【an石垣ジェラート】の石垣塩ジェラートv塩で甘さにコクが出るカンジ。
オレンジ色の方は…パッションフルーツ…だったっけ(←忘れるな;;;)


本日は、熊本県ゆるキャラくまモンも来店。
絵だと黒眼が丸くて「イっちゃった感」が否めないくまモンだけど、
実物を見ると、案外カワイイ。

背中のほかに、腕にもチャックついてた(コラ)

そして、帰りにたまたま通りかかったのが宝飾品売り場。
ありました、シャネルのJ12コーナー。
でもね、クロマティックはまだ店頭には並んでなくて。
ま、明日が発売日だからね。
店員さんに声かけられたので、ちょっと尋ねてみたら、実物を見せてくださるって!
店「贈り物ですか?」
私「いえ、主人が興味があって欲しいって言ってるんで…」
誰が主人だって!?というツッコミはご容赦を^^ゞ

たしかに。
「やっぱイイなぁ…!」って、そりゃ言っちゃうよね、これ。
チタンだけでは出ない輝きというか、光によって銀っぽくも黒っぽくも見える。
で、意外と薄いけど、ずしりと重い。
やや大きめの41mmタイプ(60万9000円)の方が、似合う気がするけどどうだろ。
そっか、コレかぁ……(〃u〃) なんてひとしきり想像して帰ってきたよ。