「いつまでネタになんのかな」(@Mステ)

夕方は家に私ひとりだったので、DVD→BRにダビングしようと思ってHDDに入れている昔のMステ流しながら家事してたの。
(HDDに入れたはいいけど、すでに半年以上そのまんま;;; なかなかBRに落とせないでいるんだよな―)

Mステなので、ちょこちょことJr,時代の映像や過去曲のリクエストランキングが企画されてて、
まぁ、初期なんで持ち歌が少ないのもあいまって「A・RA・SHI」は必ず上位に入ってるのね。
そうすっと、例の透けスケ衣装の映像が流れて、そのたびにタモさんと
「当時はイケてると思ってたんだろうけどこれはスゴイ」
「いや、イケてるなんて思ってなかったです!」
みたいな会話が繰り広げられれ・・・・で、そんな中、ぽそっと
「いつまでコレ、ネタにされるんだろう・・・」って潤ちゃんが苦笑気味につぶやいてた。
( ↑「ナイスな心意気」の時のこと)

…んーっとねぇ、
11年目くらいまでは、ずーっと透けスケのまんまだよ?(にっこり)


さてさて、相変わらずバタバタしてて、日付詐称のおざなり日記になっちゃった (´・ω・`)
でも、もう一言、いいかな。
コン事務さん・・・・「追加申込もだいじょぶだよ」って倍率上げるのやめてぇぇ(><)
【2010年の今日はこんな日でした】