VSうっちー&しやがれ

野球中継の関係で、うっちー軍団の「VS嵐」が土曜日に振り替えになったので、
お昼に「VS」・夜には「しやがれ」という素敵ダブルヘッダーに♪

VSの智さん・・・黒っ!
あぁでも、脚も腕もお顔もきれいな小麦色でいいなぁ^^
海に出れたのかな? 
充実したいいお顔で嬉しくなっちゃうね^^
海外にいる選手さんが、あんなにVS嵐大好きだなんて、それも嬉しいよね。くじ引きやってみたかったって、どんだけマニアなん(爆)

そして、しやがれ。
下3人がそれぞれ自分のメンバーカラーの鮮やかな衣装なのに、
山っこだけくすんだ色味で、しかも、翔ちゃん青系・智さん赤系って、なにそれ!?
山の日が近いから二人だけトクベツなの!??(←単なる深読みです)
それとも、用意された衣装を二人で取り換えっこしたの!??(←単なる妄想です)

デスマッチは、私も潤ちゃんと同じでうどんも蕎麦も大好きだから、いいなーいいなーおいしそー!の連発。
“当たるから”って牡蠣うどんのスープすら飲まないニノに、そうだよねー、いま倒れるわけにいかないもんねー…って。映画、楽しみにしてるよ!
代行調査は、雅紀、めっっっちゃカッコよかった!!!!! 
たまに、こういうカッコイイとこ見せてくれるから、しやがれスタッフさんもわかってるんじゃんって思っちゃうんだよなー。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】