VS東北チーム&嵐ちゃん

ここんとこ、脳が現実逃避を要求してるのか(!?)すごい眠くて断続的にうたた寝ばっかしてるの。
嵐ちゃん終わって、25時半まで寝ちゃったので、この時間;;;
ってことで、ちょうピンポイントな覚書〜。

【VS東北チーム】
広島テレビの「怪物くん」試写会の日の収録だったの。
そっかぁ〜あの日はこんな素敵な収録してたんだねぇ、王子…。
サプライズで全員握手でのお見送り…嵐って本当に、いつだってココ!ってタイミングで欲しいと思ってる言葉をくれるし、行動で想いを見せてくれるんだよね・・・握手いいなぁ〜なんて気持ちもそりゃもちろんあるけど、観覧の皆さんやメンバーの顔見てたら、もう胸がいっぱいになっちゃった。
また、嵐だけじゃなくてゲストのみなさんも握手を…っていうのがね、あったかいなぁ素敵だなぁって。

で、ミーハー部門の感想は厳選3つ。
★キッキングスナイパー観戦の山っ子ふたり。外したときの潤ちゃんのリアクションも見逃さないとこ。お兄ちゃんたち(もしくはパパママ)は、いつだって下3人がわーわーしてるのをにこにことあったかい目で見守ってるよね^^
★仕切りモードの智さん@ピンボールランナー。指示はそこそこ的確なんだけど、ウケまくってる翔くんに対してはちと遅いんだよね…まぁ楽しかったからいっか^^ゞ ピンク2つ獲って満足しちゃう指令台(笑)
★ローリングコインタワーで、智さんの作戦に対する潤ちゃんの受け答え。なにあの甘い雰囲気っっ(*≧m≦*)☆


【潤智目黒デート&斗真参戦マネキン皮JK勝負】
★仕込み段階で(←潤ちゃんの疑心暗鬼っぷりも視聴者の代弁的で○だったけど、まず全面仕込だよね^^ゞ)たぶん智さんにもゲストの名前までは隠してあるんだろね〜サトさん、やすださんの名前わかんなかっただろ!(苦笑)

★っていうか、今日イチのときめきPointは
智さんの白Tシャツ姿〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
絶賛・ボクサー中の潤ちゃんの細マッチョなTシャツ姿も見映えするんだけど、
わたし、とにかく智さんのTシャツ姿に弱いの。
パッと見、華奢で、あんなベビーフェイスなくせに、智さんってば身体のパーツパーツが男っぽくてエロいでしょ?
あの背中のカンジとかねぇ、腕のカンジとかねぇ、もうもうもうもうっ(*ノ∀ノ)

★マネキン、斗真の相変わらずの「大ちゃん」呼びにほっこりv

★智さん、普通にカッコイイんだけど、もっと立ち方に気合入れればもっとカッコイイと思うの。
・・・・まぁ、あの場でモデルみたいな雰囲気纏って立ってたら智さんじゃないか^^ゞ

★バラエティの空気を読む西川センセ。頼りになります。

★斗真もいたので、蒼い照明の中、売れ残って恨みを口にする智さんが成瀬みたい〜〜v・・・と思おうとしたものの、なんせ太郎ちゃんキャンペーン中なんでね、さすがに成瀬の面影はなかったわ^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】