VSアミーゴ&マネキンをちょこっと

木曜日にレギュラー番組が2本もあるってシアワセなことだよねぇ…なんてあらためて思った本日。
感想っぽいものを、ほんのちょこっと(こんなんばっかだな^^ゞ)

【VSアミーゴ】
★ついこないだ「お別れ」したはずのアミーゴがゲストって、なんかめっちゃ嬉しい〜(〃v〃)
たった半年で終わっちゃった「GRA」だけど(半年でもうゴールデンが見えたっていう雅紀的解釈、“あながち間違ってない”と思うよ)、伊藤さんと出逢えただけでも充分に価値があったと思うもの^^ 
★2代目・天の声の中村アナ、なんか違和感があるのはなんでだろ・・・と思いながら見てて、ふと気付く。
嵐メンバーのこと「さん呼び」だからだ…!アミーゴは「くん呼び」だったでしょ?
★あのね、こないだの「ピカル」を見てた時も「大野さん」って口々に呼ばれてるのを聞きながら、なんだかちょっとしみじみしちゃってたの。なんか、こう、すっかり中堅さんに(っていうかトップアイドルに?)なっちゃってるんだなぁって。絡む芸人さんも同年代や年下の方が多くなってきたんだなぁって。
★ハーネスで繋がれて行動範囲を制限されるさとし・・・TV画面のっちっちゃいサイズのまま、あのハーネスひっぱってお散歩させたい・・・あのこ、飼いたい。

【春のデート服対決】
★・・・やっぱ、1番さんが智さんだったねぇ。だって、あのざっくりした大味なコーディネート、智さんくらいしかしそうにないし(苦笑)
★っていうか、途中で選んでた皮JKはどれもカッコ良かったのに、なーんであの千鳥格子をセレクトしちゃったかなぁ?
★まぁ、せっかく8大都市周ってくれるんだったら、智さんが最下位でも良かったんだけどね(←鬼^^ゞ)でも、さすがにあの相葉マネキンは強敵すぎたよねぇ^^ゞ
ゆうこりんの批評が的確すぎて、爆笑! ぜひ通常マネキンにもひんぱんに来店して欲しい。
★ソファで並んで座ってる山っ子2ショに(〃∇〃)♪ってなるv
★あぁでも、言っちゃっていいかな・・・・今回、全編通して潤ちゃんの智さんへのツンデレ具合がたまんない〜〜v
・カレー食べてるところへ「さぁとしー!」と乱入する潤v
・Tシャツ真似されたとわかるや「あぁ!??」と詰め寄る潤v
・黒豹に狙われた仔ウサギみたいな智v
・シラ切る智のかわいさに、強くなりきれなくなってくる潤v
・4・5位発表のころになると、最初のツンツンぶりはどこへやら、すっかりやさしく慰めモードになっちゃってる潤ちゃんv
山も好きだけど、上下コンビも好きなんだよね^^
【2011年の今日はこんな日でした】