ペアルック対決@マネキンファイブ

相変わらずの順不同な隙間産業的な感想〜。


★わたし、今回ダントツで智さんが好きだったの。
1抜けだと思ったんだけどな。
★智さんのTシャツに「NEW YORK」ってかいてあったよね。
あれ、単に“お★NY!”って選んだのかな、それとも私物でNYで買って帰ったのかなぁ〜そしたら自分用に色違いで買ったってこと?それともひとつは誰かへのお土産?ってことはすぐに借りられるくらい親しい人?・・・と想像は瞬時にどんどん転がっていくので、途中で強制終了^^ゞ


★毒舌キャラの中でも西川センセはすごく好きv
ヒドイこと言われても面白くて気持ちよく盛り上がれる。根本に愛と理解があるよね。
★わたべさんの靴下に真っ先に気づくサトさんv 細かいトコよく見てるよね^^


★選ばれるのを待ってる時の智さんって、毎回かわいいよねv
あの、ぽけら〜っとしたちんまり無防備な立ち姿シルエット!
小首かしげて斜め上空をみてるまぁるいうるうる目!
あのままボールチェーンつけてストラップにしたい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ハケるとき、みんなマネキンの肩抱いたり腕組んだりと最後まで「彼女」としてエスコートしてるのに、潤ちゃんと智さんだけすっかり「モノ」扱い(笑)
売れ残っていくうちに相方としての愛着が増すからなんだろか(←!?)
★でもさでもさ、ぞんざいに首ンとこ持ってる智さんの手がエロくてねぇ…そのままマネキンになって首絞められたいっっ!と思うわたしはHENTAIかもしんない。
★っつか。まぁ、最初に2組選ばれたせいもあるのかもしんないけど!
選ばれたあとの待機観覧場所でゲスト嵐ゲスト嵐…と交互に並んでる中、潤ちゃんの隣にはゲストではなく智さんがちょこんと座ってるのが、ねぇっっ(〃∇〃)♪
っつか、あそこだけやたら距離が近いのも、ねぇっっ(〃∇〃)♪
【2010年の今日はこんな日でした】