ランダムつぶやき

22〜25時までうたた寝して、そっから録画分見ながら編集してたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)
ってことで、ランダムにつぶやいて寝る!

★書いてないけど三毛猫関連もちゃんとチェックしてるの。
TV誌のどれだっけ?ホームズなでなでしてたらマツコに変わって…ってことでマツコの頭の位置でなでなでしてるのが超好きだった。あのシーン、映像で早く見たいなぁ^^ 
★ZIP生出演の雅紀のあまりの馴染みっぷりに、金曜レギュラーだったっけ?とさえ思えるほど…^^ゞ

★北島選手×翔くん@密室トーク
定点カメラ2台のみでのガチトーク、見ごたえあったなぁ^^二人のいい信頼関係で、他よりも一歩踏み込んだ話が訊ける気がする。北島選手の自負と自信に満ちた言葉…そう言えるようになるまでの努力がすごいんだろうな。それにしても「密室トーク」ってタイトルに無駄にテンション上がるんですけど(←日テレさん、それって狙いなの?)

JCBプロポーズ大作戦@シャレオ中央広場。日曜日で完成なんだけど、観に行けるかなぁ…。2日目夜に写メ撮ってたら、高校生くらいの女の子もいて、お互いにちょっと会釈なんてして。「このためにわざわざ来たんです〜にの、いいですよねv」って女の子。かわいかったな^^

★本屋さんで「TVfanCross」と「オリ★スタ」「野生時代」をチェック。
野生時代」は原作紹介と共に、智さんと貴志先生の対談アリ。原作は読むなって言われてる智さんが監督から伝えられてる榎本像にも、先生は『そこはドラマ化で膨らませている部分ですね』と許容してくださっててホッとしちゃった^^
そして、智さんについては『底を割ってない感じ』で『ミステリアス』なところが榎本に合ってるっておっしゃってて、おおぉ〜☆*°って^^

「オリ★スタ」も、榎本がたくさん。会見と現場レポ。もうねぇ、無表情の榎本モードもカッコイイし、なんといっても現場のオフショットの笑顔がめちゃめちゃ素敵なんで、すんげー欲しくなるんだけど、でも我慢した。そして、嵐ちゃん連載は翔くんなんだけど『大野さんに4年ぶりに釣りに連れてってもらったんだけど、すごく楽しかったな〜。大野さんも珍しくたくさんしゃべってたし、それはもう白熱のバトルになったので、ぜひオンエアを楽しみにして欲しいですね』なんて^^(←片手で立ち読みしながら、片手で携帯メール画面に本文を打ち込むという技を駆使。一見、メールしてる風…写メるんじゃないから、ギリギリセーフだよね?ダメかなぁ?)っていうか、あの雑誌の釣り企画からもう4年も経つのかぁ(〇ω〇)★本屋さん関連で欲しいなぁって思ってるのは智さんと恵梨香ちゃんの対談がある「non-no」♪
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

★あとは来月になったら貴志先生との対談の「ダ・ヴィンチ」も興味あるなぁ^^

★そうそう、きのうの深夜の「できる人のモノサシ」〜「キカナイト」をざざーっと見てたら、鍵部屋スポットが流れたのv いいなぁ見たいなぁと思ってた「おはようございます、榎本です」ver,と、現場の模型を榎本が持って来るver,♪

★そして、朝になったら日刊スポーツ買いにいかなくっちゃ(〃∇〃)♪
【2011年の今日はこんな日でした】