翔太郎くーん!

昨日の雨がすっかりやんで、この週末もお花見日和^^
っていうことで、今日は実家に弟夫婦(&甥っ子ちゃん)と我が家3人で集まってお花見会。
室内なので、お花屋さんで桜の枝を買ってくるという念の入れよう(笑)

宴もお開きになって片付けも終わったころに、飛び込んできたニュース♪

もう誘拐なんてしない
ブルーレイ&DVD発売決定〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しいことに、特別盤には特典ディスク&フォトブックレット&ポストカード付き(予定)!
特典映像は
・メイキング
・出演者インタビュー
スペシャルCM全5パターン(これは、あれだよね?マルモの再放送中に流れた1分CM^^)
何が嬉しいって、メイキングがね、いちばん嬉しいo(,,≧∀≦,,)ノ
届くころには、すっかり冷静沈着な榎本モードの智さんに慣れてきてるはずだから、その気分で翔太郎君見たらびっくりするんだろうなぁ・・・ふふふ^^

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版
もう誘拐なんてしない DVD通常版


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日刊スポーツもね、買ってきた♪

でっか!…(☆o☆*)

いきなり榎本ど――ん!で、開いた瞬間にのけぞっちゃった。
智さんの眼鏡姿、好きだなぁv

さてさて、三毛猫までもうひとふんばりだぁ〜〜!
【2011年の今日はこんな日でした】