おわっちゃった・・・

まだ、感想は書けないやぁ・・・。
8時15分から10話→そのまま11話とノンストップで一気見して、緊張がほどけた今はすっかり腑抜け状態。

とりあえず、すごい外周のとこを1つだけ。
「明日、お話します…。」って榎本が言った瞬間、
「出たっ出たよ〜久々に出ちゃったよぅ〜今言えよすぐ言えよここで言え(ブチッ)」な芹沢センセと同時進行で
こちらも、出たっ出たよ〜1話以来久しぶりに出ちゃったよぅ〜と大盛り上がりだったよ^^

ブルーレイ&DVD、出るのね♪
10月10日かぁ〜〜旦那の誕生日だけど、「鍵部屋BOXの発売日」認識に上書きされちゃうな、えへへ^^ゞ

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

鍵のかかった部屋 DVD-BOX