秋のデート服v

マネキンファイブのweb投票、締め切りになっちゃうじゃん〜ってことで
迷ったけど第1印象からいちばん好きなコーデに1票。

でもこれねぇ、私の予想ってことごとく外れるんだよね^^ゞ
ま、いちおう覚書〜オンエア後に苦笑するんだろうなぁ^^ゞ



パッと見ね、智さんは3番じゃないかなぁって思ったの。
いちばん(わたしが)好きだし、すっごく似合いそうだし^^
あのダッフルっぽい水牛のボタンとか、柄とか、たっぷりしたサイズ感とか、智さんも、好きそうじゃない?
ほっこりあったかそうな3番、智さんに着せたい!
だって、あのもふもふしたカーディガンに首が埋まってる智さん、ゼッタイに可愛いもんv
ちょっと伸びた襟足の髪の毛が、うつむくと襟んとこからぴょこんと覗くのも可愛いもんv


ただね、この5体を5人がコーディネートしたって考えた時にね、
どーにも異彩を放ってるのが4番じゃない?
なぁ〜んか、昭和?
あの先のとんがった黒靴と、デニムの色と、ジャケットが3つ揃うと、なんか一昔前って感じ。
3つのうちどれか1つでも替えたら、ぐんと良くなる気がするんだけど…。
なんか、この大味な・・・良く言えば潔い・・・ざっくりした組み合わせってねぇ・・・消去法でいくと智さんくらいしかないんじゃないかなぁって^^ゞ

2番はおしゃれ上級者な感じ?
雅紀かなぁ・・・でも意外とにのもこういう細やかな組み合わせで来ることあるよね。

5番は、第1印象では翔くんか潤ちゃん。ダークホースでこういう雅紀も新しいかなぁと。

1番はねぇ・・・とにかくTシャツに小技が効いてるので、コレを最初に決めて他を合わせいきました、って感じ?
となると、そういう攻め方をするのは翔くんかな、と。
でもって、そこにばかり意識が行っちゃって変なとこに着地しがちなのも翔くんかな、と。
そもそも、秋のデートに半袖はないだろ。


ってことで、私の予想。
1番:翔くん
2番:雅紀
3番:にの
4番:智さん
5番:潤ちゃん

最下位は1と4の争いで4番かなぁ (´・ω・`)
売れ残って不安そうに寄り添う山っ子と、罰ゲームさとしが見られれば、ソレハソレデキライジャナイデスネ!
ふふふ、楽しみ〜♪
【2010年の今日はこんな日でした】