愛だよね♪(@会報vol,63)

会報、パッと目についた翔くんの手が(基本的に智&山レーダー搭載の水晶体;;)
・・・影絵のうさぎさん?と一瞬思ったけど、
5人ちゃんと見たら「LOVEはーと」だったのね^^
翔くんは、Eだったのかぁ^_^
三十路になっても、こういうコト楽しそうにやってくれる5人が好きだなぁ^^

中のテキストもLOVEがいっぱいv
裏表紙ンとこでね、あんだけ時間割いて末っ子ちゃんがどんだけ演出がんばってたかをとにかく語り倒す4人がいちばん「LOVE」だと思うよ^^

LIVE写真も、会報スタッフさんによるものは、どんな雑誌よりもクオリティ高いよね^^
(でも、どんな雑誌よりもサイズが小さいっていう、ね^^ゞ)
はじふわちゃん(まさきとさとし)のナイショ話SHOTの破壊力たるや!
とか思ってたら、下ぁの方に核弾頭落っこちてたΣ( ̄□ ̄;)

はだかのさとし
さとしのせなか
きれいなきんにく
いつものおぱんつ


( ・e・ )ピヨ- ( ・e・ )ピヨ-  ( ・e・ )ピヨ-



さてそしてっ!(強制的にトリップ世界から帰還)
個人企画もまた、みんな良い写真ばかりでページめくるたびにほっこりほわほわ^^
ダムの翔さんの「麗しさとロイヤル感、たまにかわいこちゃん」にはちょっと息をのんだよね。
でもって、智さん。
アートと五感ぜんぶで対峙するときの研ぎ澄まされた目が素敵だなぁっていつも思う。
次の瞬間には、ほあぁって柔らかな光を宿すのにね。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


いまの、私の携帯♪
こないだ、タワレコに行く途中で携帯カバー専門店をみつけて入ってみたの。
ずっとBOOK型のカバーを探してたんだけど、なんせ5Cはカバーの種類が少なくて!
念願の、BOOKタイプ。

バレンタイン&Bittersweet記念のチョコレート型v

【2013年の今日はこんな日でした】