無事に・・・

タワレコ、ちゃんと初回盤1枚予約してた。
良かったぁ〜〜^^
通常盤2枚と一緒に、連れて帰ったよ。
帰ったら、ちゃんと会報も届いてた♪
更新の振込用紙が入ってたから、発送が後回しになってたのかなぁ?

とりあえず、あんしん。
安心したせいか、すっごく眠くなって、
雑貨Blogでいやされて、そんで、CDも会報も未開封のままオヤスミナサイ(← )

雑貨通販のサイト(「minne(ミンネ)」ってところ。いろんな作家さんたちが作品を発表してるの)にあった、
「なかよし猫のまち針」が超絶かわいいの―――♪(写真載せられないけど。よかったら「まち針」でサイト内検索してみて下さいな)
ほしい!けど、わたし、お裁縫しないし。でも、カワイイ。悩むなぁ…。
【2013年の今日はこんな日でした】