祝・初メダル〜☆

ソチ五輪スノーボードハーフパイプ
銀&銅のダブル!

「起きてて良かったぁぁ−!」って中居くんの言葉に、
わたしも3時前までうたた寝してたけど(←^^ゞ)
(直前に)起きて良かったぁ〜〜〜!

スケート怖くて見られない、ジャンプ失敗した選手の顔、見られないよ…って智さんが言う気持ち、すごくわかる。
今回のハーフパイプもめちゃどきどきしながら見たもん。
メダルが全てじゃないけれど、でも、納得いく演技ができて晴れやかな顔の選手を見るのは嬉しいよね^^
そして、中継がTBSで良かったなとも思ったよ、中居くんのフランクな雰囲気が“ばんざーい!”ってワクワクした気持ちに連れてってくれる。競技の性質とマッチしてるよね^^ フランクだけど、実はしっかりきっちり土台があるのがキャスター中居くんのすごさだと思うんだ。
翔くんの担当するところでも、晴れやかな選手と翔くんの顔、見れるといいな^^


ってなことを書いているのは、理由があって。
巷では会報も届いたり、新曲がフライングで届いたりしてるようだけど、それについてまだ書けないんだよね (´・ω・`)
母からもきのう「会報来てるけど、急いで届けた方がいい?」って電話あったけど、我が家にはマダ届いてないの。
新曲もね、NET注文した初回盤1枚は届いてるんだけど、はて、わたしちゃんともう1枚、タワレコに予約してるかしらん…と不安になったので、開封できなくて…;; (いつも、ソウルのお友達の分とで2枚ずつ購入するんだけど、もしも予約漏れてたら届いた分は彼女に渡したいからね)(っていうか、ほんと、電話した記憶はあるんだけど、その記憶が今回のか前回のか自信なくて…わたし大丈夫かしらん;; 予約も頭も心配だわぁ;;)
明日、タワレコ行ってみなくちゃ。
【2013年の今日はこんな日でした】