・・・寝落ちしました

ここんとこ、すこしずつ年末年始に録画していたTVのロードショーを観ているんだけど、
日曜日に「のぼうの城」を観たのね。(浩市パパも出てたし♪榮ちゃんかわいかったし♪犬童監督だしいろいろ馴染みのキーワードが出てくるたびにテンション上がるし)
で、夜にチャンネル回してる途中に「陰陽師」に遭遇して、あら、また萬斎さんだわ^^と思って途中参加だけどそのまま見ちゃった。
萬斎さんの所作をみるにつけ、鍛錬のすごさと、「しやがれ」での地味にキツかったキノコの5人を思う(あれ?独楽だっけ?キノコで良かったよね?←「思い出す」わりに、曖昧^^ゞ)

その後、凄味すら感じるくらいの堂々美麗翔さんとともに“ソチって”いたら、
2回目の最終レースを見届けた瞬間に寝落ち&朝も超寝過ごしてたΣ( ̄□ ̄;)
あかんあかん、いろいろやっつけないといけないことあるのにぃ〜。

ってことで、祝日の午前中、もろもろがんばるー!
【2013年の今日はこんな日でした】