お礼とお返事

“自分の個人的ニッキ”って思って書いているので、きのうなんてちっともアラシゴト出てこない日記で、
それなのにおつきあいしてくださった方、どうもありがとうございました。
父は3月の終わりに血便が出たってことで、かかりつけのお医者さんで大腸の検査をしたときに、ついでに胃カメラもやっとっきましょうかね〜くらいのノリで検査したら、胃がんがみつかったんです。
で、もろもろ検査の結果、きのう胃を全摘出。
血便の方は、痔だった、というオチだったんですけど、まぁそれがなけりゃわかんなかったワケで。
わたし、実は検診ってほとんどやったことないんですけど(会社の健診なんて、わたしたち嘱託は体重測定みたいなもんなんだもん)今年はちゃんと受診しなきゃいかんかなぁって思ったり・・・。

そんなバッタバタの12〜17日のおざなり日記にもかかわらず、
web拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・さくらさん・kojin45さん・ばんびさん・ムーンパールさん・マユさん・とあさん・みほさんお星さまありがとうございます^^
メッセージどうもありがとうございました。
お返事、続きからごらんください。


♪はむさん
はじめまして・・・でしょうか?(違ったらごめんなさい〜;;;)お声かけてくださりありがとうございます。そうなんですよね〜智さんのこと褒めてくれる人は私もみんな好意を持ってしまいます^^ 逆に「嵐の大野」ってラベルだけで表面的なイメージしか見えてない人って、人を見る目がないんじゃねーの!?くらいに思っちゃったりもするんですけどね、へへへ。マルちゃん、素敵ですよね^^


♪みーさん
爬虫類、けっこうカワイイですよねv昆虫とかは大人になるにつれけっこうダメになってきてるんですけど(智さんと一緒♪)爬虫類に関しては変わらずに大丈夫なんです。 体調はいかがですか?晴れた日が続くので、気持ち良いですよねv

♪まりたさん
お返事、ありがとうございました^^ いろいろ飛び交ってますけど、ま、あまり右往左往せずに静かにワクワクしてたいなーと思ってます、へへ。


まりりんさん
ほんと、舞台のDVD、出してほしいなぁって思います。わたしも観たいけど、みんなに観てもらいたい!!って思うんですよねー…。


さきちさん
雑誌情報、ありがとうございます。ソレイユのフタバはたっくさん入荷してますもんね。私も次の機会にはお世話になりたいと思います^^


♪りあるさん
♪せんさん
お気遣い、どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです〜〜(T∀T)どんなときでも、智さんと嵐って、ココロのオアシスだなぁ(なんて、昭和なフレーズ!)ってすごく思います。嵐がいてくれれば、わたし、大丈夫! そして、ココを通じてのみなさんにも、とっても支えられています。ありがとうございます^^