ecoファン

ちょっとバタバタしてて、なかなか智&嵐を実質補給できなかった本日。
でもね、けっこうだいじょぶだったりする。
TVや雑誌やDVDで“新しい智さん”が見られなくても、自分の記憶の中にある智さんだけでけっこう、だいじょぶ。
いろんな声や表情を思い出してるだけで、けっこうシアワセ^^
きっと、今日も、お仕事がんばってるんだろなーって想いを馳せるだけで、シアワセ^^
っていうか、逢えなくっても、智さんが生きて、暮らしてるだけで、シアワセ^^
自給自足っていうか、エコっていうか…ね? 


たぶん、智さんもメンバーも、わたしたちがまだ知らないお仕事とか、してんだろーなぁって思う。
たぶん、新曲の振り付けとかレコーディングももう終えてるんでしょ?
まだ発表できないたっくさんのことを、“待っててね”って思ってるんでしょ?

たのしいこと、いっぱい待ってるんだろな―って、ワクワクしながら待ってるのも、なんか嬉しいんだよね。
毎日、しあわせですわ。 ふふふv
【2010年の今日はこんな日でした】