未知との遭遇♪

前にもチラッと書いていた、「イラストレーターの中村佑介さんが『未知との遭遇』で智さんと大作を仕上げた」ってお話。

放送日も近づいて、また、ご本人のブログ(僕のアベノライフ)でそのお話がUPされてたんだけど…あれって、3ヶ月がかりの壮大なプロジェクトだったんだね‥(☆o☆)!
年末くらいにチラッと聞いたきり音沙汰がなかったか、らお蔵入りしたのかなぁ?なんて思ってたら、先日、放送日が21日だとわかって、何のタイミングを計ってたんだろうなんて疑心暗鬼だったんだけど(←^^ゞ)
でも、ネタを寝かせていたのではなくて、密かにプロジェクトが進んでいたなんてっ!


『未知〜』のコーナーの短い時間でしかやらないなんて、もったいないなぁ…!
スペシャルとかの時間延長のときに、たっぷり見たい〜っ(≧ヘ≦)

でも、週末が待ち遠しいなv
早く見たいな♪
【2010年の今日はこんな日でした】