いちにち二回

星人式のにの、髪がすっかり伸びたのね^^
わたし、基本的に重ためな頭が好きなので(富良野のニノとか、くるくる竜三さんとか)“うんうん、イイ感じ〜♪”って思って眺めてたの。
あの場にいた中で・・・新成人さんたちや、かなたくん、松ケンさんよりも・・・いちばん年上なんだなぁ〜にの。
相変わらず華奢だけど、立ってるだけでも風格めいたものが出てきたなぁって、頼もしかったね^^


20日には日米で日付変更線またいで1日2回の舞台挨拶するのね〜全米で同時中継なんでしょ? すごいなぁ☆*°
でも、「日付変更線またいで2回」って、前もやったよね!
2000年問題のまっただなかで、5人で日付変更線またいで2回年越ししたもんね!
久しぶりの「日付変更線またいで2回」、しっかり大役を務めあげてきてねv


ちなみに、なるべく新鮮に観たいからナビゲートDVDを買いたい衝動を抑えてる我が家。
2号なんて「なんで29日なんっっ!? 新年明けたら早く観たいじゃん〜〜><」と雄叫びをあげてるよ。
でもそのまえに、ライブDVDも出るしねv
楽しみなコトいっぱいだよね♪