WISH@少クラ・スピンオフ

河合くんが潤ちゃんの真似を始めた時には(相変わらずお上手、そしておもしろい^^)このまま終わっちゃうのかと思ったけど、
最後の最後にちゃんと嵐本人による「WISH」映像が流れて良かった〜〜^^


っていうか。
っていうかっっ。(花粉でお困りの貴女に。貴方にっっ的な)

黄色い涙ビジュアルのWISH〜〜〜
.+:。(≧∇≦)゜.+:。

嗚呼、竜三さん〜〜〜〜(T∀T)
(わたし、とにかく竜三さんな翔さんに弱いの。大好き!)
章ちゃん〜〜(〃∇〃)♪
栄作さん〜〜(〃∇〃)♪
圭くん〜〜〜(〃∇〃)♪
そして、潤ちゃん(爆)

あの時期、4人が昭和なヘアスタイルだったけど、舞台があった潤だけは映画ではズラ着用だったので、
歌番組とかに出ると、潤ちゃんが唯一アイドルの生命線だったよね^^
いや、もちろん髪型が昭和だって、4人ともファンにとってはめっちゃキラキラアイドルだったけど!
圭くんな智さんはすんごい可愛くて大好きだけど!

でも、この映像で何がびっくりって、
7月放送なのに、年末に着倒していた真っ赤っか伊勢海老衣装を律儀に引っぱり出して着ていることだよね。
WISHといえばこの赤でしょう!的な?
イメージ重視といえばイメージ重視。お金かけてもらってないといえば、お金かけてもらえてない(← )
でも、おかげで、レアな、黄色い涙のビジュアルの真っ赤っか嵐が観れたので、大満足だなぁ^^
っていうか、今見てこれだけ衝撃受けたのに、当時びっくりした記憶がまるでないんだけど・・・??なんでだろ?


そして、今回のショート映像(^^ゞ)での2番目の惚れ惚れPointは・・・あ、1番は竜三翔さんのニヤリ笑顔なんだけど・・・間奏に入ったときの智さんのダンスのキレ具合*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
あの、スパッと空を斬るかのような腕の振りがねぇ、もう、見るたびに惚れ直すよね^^
【2012年の今日はこんな日でした】