コマ送り出没サトシーラ♪

仕事やら実家ゴトやらもあって、ちょっとお疲れ気味なこのごろ。
VSだけは見れてるけど、録画が溜まってきてる〜〜(><)
でも、ちょっとしたビタミン智補給にCMとか短い録画ものはちょくちょく観てるの^^

もちろん、オフィスに出没するサトシーラさまもコマ送りで観察してるよv
今回のPointはねぇ、
アレ〜グラ〜ポーズするときの、一番下の肋骨とその下のくぼみ!
薄っっ!Σ( ̄□ ̄;)
細っっ!Σ(οдО;)

わたしなんて、肋骨さんにはしばらくお目にかかってない気がする・・・。
お風呂で椅子に座ってシャンプーしたらお腹にカブトムシの幼虫が出現するのに〜〜(あ、気持ち悪くなるから想像しないで!)

そして、やはり、
壁際でアレグラ談義をする部下たちを満足そうに振り返る、あの流し目

その見返り美人からの〜
最後の微笑み具合v
これねぇ、あと1ミリ口角が上がっても、あと0.5ミリ目を細めても、邪悪な企み顔になると思うの。
アレグラ星人を束ねるリーダー然とした、満足そうなこの微笑み加減が絶妙でね、
智さん、さすがの微調整だなぁって惚れ惚れするよね^^
【2012年の今日はこんな日でした】