サトシーラさま

こんなこと、いったん下のニッキをUPしてから舞い戻って言うほどのことでもないんだけど、
サトシーラさまにまつわることを2つ。

その1
智ファンのみなさまならば既に実行済みであろう「必殺コマ送り」の技。
これねぇ、やると倒れるよねっっ!
あそこ! へんてこりんなキメポーズを繰り出しながら「アレグラ」言ってるときの、舌!!!
顎のけぞらせながら見降ろす視線で繰り出す、「レ」を発音するためにチラリとのぞく舌が、おっそろしいほど蠱惑的!なんて魔性!! あの一瞬だけR指定かけたほうがイイと思うの。

その2
先日、言い間違いクイーンのAさん(潤ちゃんファン)にぽぷコン名古屋のお土産を送ったときにもらったメール。
「最近、大野くん鼻炎薬のCMに出てる?昔の嵐に入る前の美男な大野くんに似てる!?と思ったら本人だった!アルグレかな?」
惜しい!
もっとアレグラを知ってもらうために、がんばれサトシーラさま!!