凹む〜

すったもんだあって夕方から1号がパソコンちゃんを持って出掛けたため、とっても不自由。そしてとっても不安。

ってことで携帯からぽちぽち「最近好きな嵐曲」についてニッキ打ってたんだけど、8割方打ち終わったころに突然真っ白に…(・_・;)
何が起こった!? わたし、なんか変なボタン押した!?
携帯だから自動バックアップも機能しないし…凹むわぁ…。
挫折して寝ることにしよう…。

ちなみに、なんの説明もなくポンと書いとくと、
最近になってやっと聴きはじめたウラアラマニアで好きな曲は
春風スニーカー」と
「NA!NA!NA!」だよ、
というニッキでした。
【2012年の今日はこんな日でした】