お礼とお返事

ちかごろめっきり一週間も十日も溜めまくっての単なる日常記録になってるニッキを覗いてくださり、
どうもありがとうございます。
はてなスターつけてくださった、さくさん、まつゆきさん、本当にありがとうございます^^
拍手ボタンぽちぽちしてくださった方も、とっても励みになってます。ありがとうございました。
メッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
こんばんわー^^その後、おかわりありませんか?
お忙しいだろうなか、一言お声かけてくださり、ありがとうございます^^

♪くるみさん
いつもごらんくださり、どうもありがとうございます^^
ご質問いただいた件ですが・・・隠したりごまかしたりしてもしょうがないので正直に書かせていただきますね。
前半当落で東京に当選したのは、義妹の名義です。
昔、コンサート申込時点で現金を振り込んでいた時代(落選したら、手数料引かれて返金されます)は、自分の名義だけで複数公演入れてましたが、智さんの舞台のチケットがだんだん取れなくなってきたころから別名義をもつようになりました。
6月のチケット法を受けてコン事務がきっちりと身分確認をするのであれば、今回の東京は義妹本人に入ってもらうしかないとは思っていますが、できれば自分が入れたらいいなぁと思ってるのも正直なところです。
このニッキは自分の老後の楽しみのための備忘録として書いているので、いろいろ正直に書いてしまってるため、不快に思われたら申し訳ありません。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】