パン屋さん!?

夕方、2号からのLINEが。
先日、車で神戸に遊びに行った際に、ふと思いついて大学時代に住んでいたビルに寄ってみたそうで。
2号が住んでいたのは、震災もくぐりぬけたかーなり古い1Kのマンション(というのも憚られる)だったのだけど、
なんと!
そのビルの1階がおしゃれなパン屋さんになっていたそうで Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと前まで、軽トラとか停まってる開いてるのか開いてないのかわかんない事務所みたいな場所だったのに~!
写真が送られてきたけど、めっちゃカワイイやん!
食べログ見たけど、けっこう美味しそうやん!
これ、住んでるときに欲しかったよーーーーっ!
「オレもきっと毎日買いに行ってたわ! きっと毎日楽しかったわ!」と残念がる2号。
ほんまよー! 母ももっと神戸に通ってたたはず!(それはそれで迷惑なのか?)

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】