いっぱいいっぱい

こちらのテンションやコンディションなんておかまいなしに、
アラシゴト&サトシゴトは押し寄せるわけで^^ヾ



朝イチで「例の本屋さん」からお電話をいただく。
「DAZED〜について問い合わせたところ、大野君の記事が2ページほどあるそうなんですが、注文ということでよろしいですか?」
「取り寄せに少しお時間かかるので、個展には間に合わないかもしれないんですが」
いやいや、個展までには!とか全然思ってないから;;;
「お時間かかってもかまいませんので」と、ありがたーく、注文をお願いした。


でもね、早く見たいなと思って、会社終わってから本屋さんめぐりした。
途中、エイブルで翔くんのポスターをチラ見してにやけつつ、まずは紀伊国屋へ。
ナイロンの方はあるんだけど、デイズドはナシ。
HMVにも、同じビルのヲタクな書店にも、ナシ。
そのまま市内中心部の書店を総なめ、でもナシ。
ここならあるやろ!と思ってたタワレコにもナシ。
で、タワレコの下のパルコ内の書店で、ついに発見!!
あいたかったよーーー!デイズド!!


見開きで2ページ。
いつものドル誌で、メイクして唇つやぴかな智もとっても可愛いけれど、
DAZEDでは、ほとんど素顔なんじゃないかな。
肌の質感とか、素のような表情とかがね、27歳のオトコって感じで好きだったな。
なんかね、ちょっとオトナなの。普通に、青年。普通に、ちょっと色っぽい。
記事も、まぁ普通ッちゃ普通なんだけど、
アイドルなんて興味ないDAZEDの読者層がコレを通じて「大野智」を認識するんだって思ったらワクワクする感じ。
2ページにこの価格って安くはないけど、なんせ美術手帖のこと考えたら「お安いわー」って感じちゃうマジック(笑)
楽しみに、注文分が届くのを待ってよう^^
ジョンとガイドもね、見て癒されたぁぁ〜〜
金曜日にオリスタ見るときに、どちらか連れて帰りたいかな^^


そして、お次は「野生時代」!
これは、明日チェックしよっと。
読みたい作家さんもたくさん載ってるし、楽しみだな^^


更に、産経EXPRESS。
電話で1日分だけの通販ができるか問い合わせたら
「本日分は、完売したんですよーー」って言われちゃった;;;
HPでサンプル見たら、写真もたくさんありそうだったから、見たかったな。
でも、NETで記事が読めただけでも嬉しい・・・いい記事だったね^^


そんでもって、本日、アマツカゼ青山先行電話。
みんなどんだけ架けてんだ!!
「暫く待っておかけなおしください」のお姉さんの声しか聞けず;;
15分くらいできっと終了してるんだろーなーとは思いつつ、未練がましく45分くらい架けちゃった;;;
16日が思いやられるなぁ・・・・


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●11日午前0時台に拍手してくださった方●
  昨日のエントリーの下でのお礼は憚られたので、
  すっかりお礼が遅くなってしまい失礼しました
  拍手、どうもありがとうございました^^
  お時間が許すときには、またいらしてくださいね♪