みゅーじっくふぇあ

昨日のことなんだけど、Usherが出るから見てたの。
共演はてごますとからーず(←検索避けにひらがな)だったんだけど。


智さんが大好きなUsher^^
やっぱり、影響受けてるっていうか、ちょっぴりテイスト似てるよね、ダンス。
歌って踊るUsher見てたら、智さんのソロ、見たくなっちゃった。
やっぱり黒人だから手足長くてキレ良くてカッコイイんだけど、
コンパクトボディで色白な智さんの醸し出す雰囲気は、
Usherとはまた違う、格別な色香があると思うんだよね^^


てごますの2人、いいなぁ〜智さんもきっと共演したかったよね。
ってか、Usherに智さんのダンス、見てほしかったなぁ^^
いつか、見たいな、一緒に踊ってるとこ。


…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
 うんうん、雅紀、可愛かったーー♪
 明日、メールしまっす!
●りあるさん●
 こんばんわ♪お元気でしたかぁ?
 個展、行かれたんですね^^
 ねぇ?ホント、ちっちゃいお顔でねっっ
 それと、写真
 りあるさんのおっしゃってる写真、わかるかもー♪
 私もナナメ後ろから写した智さんの
 頬のライン、大好物です〜そんで後頭部と耳たぶも!!
 あの、薄い耳たぶのライン、なぞりたくなっちゃうんですよね(危)
●21日6:32「私もです!〜」とメッセージ下さった方●
 ふふふ、お仲間ですか?
 もう、お祭りだと思ってTV誌は記念買いですよねっっ^^
 「こんなにTV誌ばっかあって、どーするんだ」というツッコミ以前に
 我が家で首都圏版や関西版じゃぁTV誌の機能さえ果たしてませんが、
 そーゆーのは、いいんです!気にしちゃだめ!
 一緒に、TV誌に溺れましょうねっっっ!
 メッセージ、ありがとうございました
 お仲間がいると心強いです〜〜^^
●21日&22日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございました^^