せかむずキャスト&サンドイッチ

仕事帰りにTV誌をチェック。
「せかむず」のキャストが載ってた♪

なんといっても、大好きな三宅弘城さん(「怪物くん」のおまわりさん)が、またご一緒なのが嬉しいなぁ(〃∇〃)♪
三宅さん、今は波瑠ちゃんとも朝ドラで一緒だから楽しい現場になりそうだね^^

波瑠ちゃんがお相手だと知ってから、朝ドラを見始めたの^^ゞ
見るにつけ、玉木さんがイイ男で、そっか玉木さんのすぐ後に智さんか…こりゃなかなかやりがいありそうですぜサトさん…と^^ゞ

鮫島社長の信者に丸山さん…こちらは「鍵部屋」でご一緒してたね^^
そして、順調にお仕事を重ねてる清水ふうちゃん(2号が受験生のころEテレの「テストの花道」の生徒でずっと見ていたの)が、ついに智さんと共演!(しかも、役名が「まひろ」笑)

VSの観覧さんによれば「智くん黒髪」だそうで
Mステでは鮫島さま風味の「復活LOVE」が観られるのねv
楽しみ――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日の寄り道。
隠れ家的なちいさなブックカフェ「カフェ・エスプレッシーボ」さんで雨やどり。
パンケーキもフレンチトーストも美味しいんだけど、
今日は「エルビス・プレスリーサンド」に初トライ。

その名の通り、プレスリーが好きだったサンドイッチだそうで、
ピーナツバターとベーコンの塩気に、バナナがコクをプラスして、これが意外なおいしさ! お食事系なんだよバナナだけど。ちょっとクセになるお味でございました^^

【2015年の今日はこんな日でした】