初披露&潤ドラ&むねくん&FS2!

今日はなんだかとっても賑やかでワクワク.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ちゃんと書こうと思うとウソになるので、一言二言ずつ言い逃げで^^ゞ

「復活LOVE」初披露☆彡
オトナだったねv MVとTVとで2倍楽しめるのもイイねv
ざらっとした質感というか照明のコントラストが強めというか…なんだかギラりんとした映像だったけど^^ゞ
カッコイイとこ上げるとキリがないから、あえてのカワイイPOINT。
嵐イチの高低差コンビが、センターのスタンドマイクを交代で使うのね^^
リーダーにちょうどいい高さのスタンドだから、素早くマイクの角度上げて自分の口元に合わせる相葉ちゃんと、その後にまた素早くマイクを直角に下げるリーダー。なんだかかわいかったのv(感想、そこ!?)

潤ドラ
髪切って前髪おろしたフレッシュ潤ちゃん、
日曜劇場主演!おめでとう!
榮ちゃんとはもう何度も共演してるし、香川さんも歌舞伎関係でつながりがあるだろうから、良い現場になりそうだよね^^ 楽しみv
春ドラマが同時に二人ってことは、主題歌は、どのパターンかなぁ…。
両A面でそれぞれのビデオクリップついた初回限定2種?
鍵部屋&三毛猫のときみたいに1カ月差で怒涛のリリース?
あるいはどちらかが嵐以外の曲?
楽しみが続くね^^

むねくん!
その、ドラマの番宣で潤ちゃんが「夜会」に出演。
「お受験戦隊のむねくんに会いたい」というリクエストで、久しぶりに懐かしい映像見れたぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
むねくん、もう19歳になってたんだねぇ…びっくりしちゃった!でも、面影、あるある!
むねくんといえば、やはり、にの。
「透明たん(透明人間に扮したにのをむねくんはこう呼ぶ)」がむねくんを応援する企画。潤と翔くん、むねくんと写真撮ったかなぁ…そして、それをにのたちにも見せてあげたのかなぁ^^

ふりすた2大阪グッズ詳細発表!
良かった、当初は会場のみって聞いてたグッズ、今回もロッピーで買えるようになってた!でもね、パグちゃんのグッズが無くなってたの。
なまじ、歌舞伎マグが残ってるから、よけいに“外しました感”があるのがなんだかなぁ(´・ω・`)
わたし、実はパグマグを買いそびれてたから、買う気満々だったのにな…。
やっぱりまだしこりが残ってる人たちは少なくないだろうから、あえて火種は撒かないってことなのかな…でもね、あの絵、すっごくチャーミングだったんだよ、すっごくすっごく素敵な作品だったの。せめて、絵だけでも、ちゃんと、2枚並べて展示されていますように…。
でもね、今回、新登場のTシャツ&マグがFS2のロゴのすっきりシンプルなデザインで、とってもイイ感じv 今度は己の体形をしっかり自覚して、スリムフィットには手を出さないようにするぞ!それを目標に痩せようとか無理なことはしない(← )
で、同じく新登場のフィギュアがめっちゃ好きv 金色の、釈迦牟尼仏みたいなヘッドでね、頭に「智」って入ってるの^^ 釈迦牟尼仏じゃなくてサト牟尼仏的な?
ロッピーの受け付けは3日から!忘れないようにしなくっちゃ★
【2015年の今日はこんな日でした】