あいるびぜあMVメイキング

今回も、梨本くんの振り付けだったんだね^^
梨本くんは97年入所なので、年齢はにの潤より上だけど「後輩」だから、かな?大宮のシャツ姿の練習の時とか、にのもすっごく梨本くんに近しい感じ^^
ってか、智さんが梨本くん斬る真似するとき二本刀だ〜〜無門だ(*≧m≦*)☆
楽屋の長テーブルで自主練する嵐の後ろにも、めっちゃ笑顔で梨本くん映り込んでるし^^
身体全体を使った複雑なフォーメーションダンスより、こういう単純な振り付けの方がかえって覚えにくいって、前にメンバーが言ってたっけね…みんな苦戦してるなぁ、ふふv 
歌いながら自主練する潤ちゃんがハモパートなのも、なんか“おぉっ”って思っちゃった。
あとねぇ、ジャケット脱いだ智さんのシャツのボウタイが意外とでっかくて、まるでちっちゃいコがご飯食べるときにナプキン首に挟んでるみたいで、かぁわいーv
そのくせ、手つきはやっぱりエロいんだよなー・・・。

それにしても、今の嵐、美人さんぞろいだよねぇv

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】