VSくらいしす

おぐりんの「愛してます!」→(´・∀・`)「ありがとう。」を
流してくれてありがとうVSスタッフさん^^
TV誌で見てからカットの心配してたのに、流してくれるどころか、予告CMとかでも流しすぎてて、いやそんなにはいーんじゃないかな…;;くらいの。モノゴトには塩梅が大事っすよ(苦笑)
そして、ベテラン芸人さんがプラスワンゲストのときには深堀情報はそんなに尺取らなくてもいーんじゃないかな;; 塩梅、大事。(サラッと苦情)
むしろ、ゲストチームのDr,マリス(飯田さん)と智さんのやりとりは何かあったのか気になるんだけど、いちいち過去の共演ネタ意識してたらキリないもんね。(と言える、しあわせ)

それにしても。
クリフクライムって、ブロックの組み方次第であんな難しくなるもんなの?
野間口さんも苦戦してたけど、それ以上に潤ちゃんがあんなに苦戦するなんてびっくり! そして相変わらずの翔さんが愛おしいv フジテレビのSHOPで壁の隙間に挟まれたしょーくんのキーホルダー売ればいいのにv


そうそう。
「いただきハイジャンプ」でね、ジャニーズ所属のタレントが書いてあるカードをひいて(ひいた本人は誰をひいたかわからない)、対戦相手にそのカードの人に関する質問をして、いかに少ない質問数で自分がひいたのは誰かを当てるっていうゲームしててね、涼介はニノをひいたの。
で、涼介からの「楽器ができるイメージはありますか?」って質問に、対戦相手のだいちゃんと高木ぃは「ない」って答えてたんだよね。
え? バリバリできるイメージじゃん!? 知らないのかーじゃんぷくんたち。
私が回答者なら、永久にニノに辿り着けないよー;;
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】