TOKIO×嵐のMステ♪

TOKIO兄さんと嵐くんたちの映像たくさん見せてくれたMステさん、ありがとうございました( ˶˙ᴗ˙˶ )

もう何度目かになる花唄話も松兄ぃの智さんの口真似付きで聞けたし(←松兄ぃが真似する智さん、可愛いよね、「屈託のない目」なんて大人な言い方しなくても、純粋無垢でキラキラした目って言っちゃっていいのにー)
智さんの思い出の「時代をよろしく」も見れたし
成瀬なわんらぶも、五人のビジュアルがめちゃ良いもんすたも見れたし
たろちゃんと御村くんも見れたし、爽やかな曲のクセに衣装がやたら重暗いはぴねすも見れたし。

「復活LOVE」シックだよね、シックだけどキレもあって(Ŏ艸Ŏ)
智さんが言ってたように、繰り返しの歌詞がないから、一編の物語を演じてるみたい。
智さんの声が甘やかでくらりとしちゃう(⑉• •⑉)♡
ラスト、雅紀の「おかえり」のあとの暗い中で、智さんカメラ目線してたのかなあ…誰か私に赤外線スコープをっっ!
【2015年の今日はこんな日でした】