復活LOVE@しやがれ&せかむずキャスト

今日の衣装、
めっちゃテンション上がったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

裾長めのジャケットにスリムなパンツ!
ステキ素敵すてきステキー(≧▽≦)

智さんて、ジャケットの裾翻らせたら日本一だと思ってるのわたし。動く度にドキドキ(⑉• •⑉)♡


そして、「coming soon」になってた部下役、
きっと後輩くんなんだろうなと思ってたら、やはり。
しやがれ後からは、せかむずサイトにも「3月5日しやがれで発表」になってた。
入社2年目のテキトーくん…桐山くんとか重岡くん…JUMPなら薮くんあたり?
しやがれのシルエットからしたら、桐山くんや河合くんが近いかなあ。
あまりジャニジャニしてないコだといいな( ˶〓ᴗ〓˶ )

【2015年の今日はこんな日でした】