寝落ちってました;;

友達と会ったり古着屋さん覗いたり…と午前中から出かけていたせいか、
野球中継見たあとで、すっかり電池切れ;;
がんばりきれずに小学生並みの時間に寝落ちってしまった。
せっかく生放送で「今の智さん」を見られる機会だったのに…残念(´・ω・`)
そしてがんばってるにゅーす&波瑠ちゃん&関係者の皆様、リアルタイムで応援できなくてごめんなさい;;
 
 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

これまで土日に自分が出かけるときは家族のお昼を用意して出ていたんだけど、
ダンナが初めて、一人で郊外の街に行ってみようかな…と言いまして。
1号の昼&私たちの夜のためにカレーは作ったものの、飛躍的な進歩!
ダンナは郊外のイオンに車停めてそこから久しぶりにJRに乗ってみたそうで、
「ランチなう」と、LINEに牛タン&エビフライのとろろご飯定食の写真を送ってきた。飛躍的すぎる進歩! きっとタブレット持ってLINE始めた影響だと思う…すげぇ!

さてさて、日付詐称の日曜の朝。これから録画の「しやがれコーナー」&シゲのドラマ、観よっかな。
【2015年の今日はこんな日でした】