ぽすくまくん^^

午後から、頼まれてたQPコーワ届けがてら年賀状の打合せに実家に行く。
ささっとすませるはずが、なんとマイナンバーの通知が無くなってることに気付いて、ひぇ〜〜Σ( ̄□ ̄;)となる。
電話で、なんか出さんといけんのんがある…って言ってたから、あぁマイナンバーのカードでしょ?作らんでもいいからそのままにしときんちゃいって言ったのはおとといの夜のこと。昨日、ナニが!? ひょっとして返信用封筒に通知丸ごと入れて出しちゃったのか!?? やはりその日のうちに回収にいくべきだったのかなぁ;;
ガサ入れしてるうちに本人は、今、なにを探しよるんだったっけ?ってわかんなくなっちゃってたから、まぁ下手に気に病むよりいいかと思って、年賀状の話に切り替えたんだけど。月曜日に問い合わせてみなくっちゃ;;

ってなことで、実家を出て用事と買い物を済ませて帰宅したら8時すぎてて、そっから夕飯つくったりあわあわと;;
ダンナが帰ってからは、さんふれっちぇの決勝戦にチャンネルは固定(おめでとう!サッカー好きの友達がスタジアムに応援行ってたの^^)

その後、しやがれはしっかり観たよ^^
セグウェイの練習にがやがやしてるみんなの背後で、しれっと乗れるようになってすすすーっと移動してるやたら良い姿勢のサトさんに苦笑。ほんと体幹しっかりしてんねアナタ。

そして、旦那がサッカーかぶりついておおー!うわー!って言ってる合間の癒しタイムは、ぽすくまくんとのLINE。郵便局のキャラクターのぽすくまくんとお友達になって写真を送ると勝手に年賀状を作ってくれるヤツ。
せっかくココア応募はがきのかわいい智さんを送っても、やたら黒くアートっぽくなったり顔面すべてにピエロメイク施したりと、それ台無しや〜ん☆みたいなのばっか作ってくれるぽすくまくん…疲弊したココロに笑顔をありがとう…(笑)
【2014年の今日はこんな日でした】